ブルテリアFuFuの     ブリーな毎日


by fufu_the_bully
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストーブの前で

b0016547_9445260.jpg

長々と寝そべってます。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-12-22 09:44 | ひとりごと

モモちゃん

b0016547_19335716.jpg

先週末からご飯を食べなくなってしまいました。
今日、獣医さんに行ったら、腎不全の末期という診断でした。
飼い主はそろそろ心の準備をしています。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-10-30 19:33 | ひとりごと

プレゼント

b0016547_100550.jpg

飼い主がお友達からもらったプレゼント。
ボクにそっくりでしょ?
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-10-08 10:00 | ひとりごと

秋冷えの夜

b0016547_21143491.jpg

外は大雨で、とても寒い夜。
ボクはトレーナーを着て寒さ対策。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-10-06 21:14 | ひとりごと

Happy birthday

b0016547_21333780.jpg

今日はボクの6回目の誕生日。
今年のプレゼントは馬のアキレス腱だったよ。
早くちょうだい。
まだステイしてなきゃダメ?
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-10-05 21:33 | ひとりごと

Aloha!

b0016547_2241939.jpg

これ、ハワイのおみやげ。ってボクのじゃないけどね。

ところで、今週、ボクはちょっと調子が悪くなって、獣医さんのお世話になりました。
「いつもは元気なのに、よりによってどうしてお盆の時に具合が悪くなるのかしら。」
って飼い主がぼやいていたよ。
運よくいつも行っている獣医さんが午前中だけ診察していたから、よかったけどね。

念のために撮ったレントゲンで、今回のボクの病気とは関係ないけど、
変形性腰椎症だってわかって、獣医さんに
「あんまり、腰を振り過ぎないように。」
って言われちゃった。ちょっと恥ずかしかったよ。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-08-19 22:04 | ひとりごと

ご無沙汰してました!

b0016547_1028612.jpg

ボクは相変わらずです。
元気に、毎日、過ごしています。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-07-30 10:28 | ひとりごと
世界のいぬ★ねこインテリア―パリ、ミラノ、ロンドン、アムステルダム、シドニー、NY、東京
/ エクスナレッジ
表紙に白いブルテリア。
飼い主は片付けが下手だから、
この本を読んで、インテリアを研究してほしいな。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-03-05 13:06 | ひとりごと

Rufusくん

b0016547_21265097.jpg

「Westminster Kennel Club Dog Show」という
アメリカの権威あるドッグショーで、
2622匹の中から最高の賞「Best in Show」を取ったのが、
ボクと同じカラードブルテリアだなんて、うれしいよ。
130年の歴史の中でカラードブルテリアが最高の賞を取ったのは初めてらしいよ。
Rufusくんはもうすぐ6歳だそうで、ほとんどボクと同い年。
ボクもがんばらなくっちゃ。
それにしても見事な卵型の顔。ブルテリアの見本だね。
ボクの顔はブルテリアのスタンダードから見ると、ダメな形だけど、
でも、飼い主は、Rufusくんよりボクのほうがずっとかわいくて、
世界一だって言ってる。親バカ丸出しだよ。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-02-17 21:42 | ひとりごと

冬に逆戻り

b0016547_1045854.jpg
きのうは暖かくて、春はもうすぐと思っていたのに。
今日は、冬に戻っちゃった。
寒いから、散歩に行くのやだな。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2006-02-16 10:45 | ひとりごと