ブルテリアFuFuの     ブリーな毎日


by fufu_the_bully
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春うらら

b0016547_12243273.jpg

ご無沙汰してます。ボクは元気です。
やっと長い冬眠から覚めました。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2008-03-09 12:24 | ひとりごと

Happy Birthday!

b0016547_2152475.jpg

7歳になったよ。
プレゼントはデンタボーン。
歯周病が気になる年になっちゃったからね。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-10-05 21:52 | ひとりごと

今日から8月

b0016547_922130.jpg

でも、風は涼しいよ。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-08-01 09:22 | ひとりごと

近況報告

b0016547_9155292.jpg

ご無沙汰してました。
ボクは元気です。

最近の出来事といえば、
1 歯石を取りました。
2 夜寝る時、飼い主のベッドで寝ています。
そんなことぐらい。

あとは、相変わらず、毎日、まったり、のんびり、暮らしています。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-07-20 09:15 | ひとりごと

モモちゃん逝く

b0016547_11295597.jpg

報告が遅れましたが、長老ネコのモモちゃんが5月11日に亡くなりました。
推定年齢14~5歳。
腎臓が悪く、昨年秋にも一度「いよいよ」という状況になったのですが、
その後持ち直し、獣医さんも驚く生命力で、半年以上生き長らえてくれました。
最後は飼い主が夜寝た後に、自分も眠るように亡くなったようです。
飼い主が朝起きて、顔を両前足で覆うようにして冷たくなっていたモモちゃんに
気づきました。

数日来、エサも食べなくなり、痩せ細り、衰弱していったモモちゃん。
静かに死を待っているような感じでしたが、
飼い主の仕事の関係で、「ペット斎場に行くにはその日が一番都合いい」という、
その日の朝に静かに息を引き取ったのです。
タイミングを見計らっていたようで、飼い主はその偶然に驚くとともに、
モモちゃんに感謝しています。

うちに来てから今までの9年間、ありがとう。
モモちゃん、安らかにお休みください。

合掌。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-05-16 11:29 | ひとりごと

embrace

b0016547_22445343.jpg

雨の降る寒い夜は、こうやって抱き合って眠るのさ。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-05-06 22:44 | ひとりごと
b0016547_2075135.jpg

市原淳氏のポスターのブルテリアがモチーフ。
現在は製造してないらしいけど、
飼い主はわざわざ在庫をお取り寄せ。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-04-08 20:07 | ひとりごと

バムの後ろ姿

b0016547_1515566.jpg

飼い主が一言「フーフーの後ろ姿に似てる…。」
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-03-21 15:15 | ひとりごと

バム

b0016547_1511203.jpg

飼い主が一言「ほしい…。」
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-03-21 15:11 | ひとりごと

クンちゃん

b0016547_21524153.jpg

飼い主に抱かれたクンちゃん。
気持ちよさそうに見えるけれど、
本当は逃げ出したいんだ。
でも、ガッチリ飼い主に押さえつけられちゃって、困り気味。
[PR]
# by fufu_the_bully | 2007-03-16 21:52 | ひとりごと